楽天日本一で「住宅資金キャッシュバックキャンペーン」最大で1001万円までキャッシュバック

  更新:2014/09/15

楽天ゴールデンイーグルスが日本シリーズで巨人を倒して日本一になりました。おめでとうございます。

楽天がパ・リーグで優勝したときも楽天市場で大セールがありましたが、日本一になった今回も大セールが開催されていますね。

そして、前回に引き続き今回も「住宅資金キャッシュバックキャンペーン」で1名の方に最大で1001万円の住宅購入資金がキャッシュバックされます。

楽天日本一大セール「住宅資金キャッシュバックキャンペーン」

申し込み方法からキャッシュバックまでの流れを見てみましょう。

キャンペーン申し込みの手順

1 まずは上記リンク先のページでキャンペーンにエントリーします。

2 次に楽天不動産で物件を探して応募します。応募は3物件までできます。物件は全国にありますよ。もちろん新築も中古も。

3 その後抽選結果のメールが届きます。ここで当選していても1001万円はまだもらえません。

当選後の手続き

1 当選後は、まず購入したい物件の見学に行き、その後売買契約を締結します。

2 売買の代金を決済し、物件の引き渡しを受けます。

3 楽天に決済完了の報告

4 決済報告を確認後、1か月以内に楽天から1001万円が振り込まれます。

 

条件など詳しいことはキャンペーンのページをご覧ください。

大きい買い物ですのでキャンペーンと言っても簡単に手を出せるものではないかもしれませんが、当選を確認してから買えばいいので、住宅の購入を考えている方は、とりあえずキャンペーンに応募だけしてもよさそうですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket